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アンチスクワット
ロッシ8ightはオプションのサスホルダーを付けると、フロントキック(サスアームの迎え角度)・リアスクワット/トーの角度調整ができるようになります。
8ightのEUや3.0は標準装備ですけどね。

ここを変えると劇的に車の動きが変わります。

リアアンチスクワット


リアはアンチスクワット角を付けるほどロールとジャンプでの沈み込みが減る方向ですかねー。
8ightの場合はコーナー中盤以降のピーキーさが減って操縦しやすくなる印象です。

トーインは3~4度が適正値でしょうか。

ロッシは難しいと思っている人には、この部分の変更をしてみるといいかもしれません。。。


そういえば、わたしの場合は、インファーノ777やB4・X6sqでもここは中間~MAX値を使っていました。
他との兼ね合いや好みもあるから、いちがいには言えませんけどね。


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