1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
6/8 BCFでコソ練
天気がいい中、B.C.F.でコソ練です。
インフィールドに小ジャンプが2個増えていました。

BCF


午前中は何人かいたのですが、午後は1人になったので、日陰でまったり。
日向だと熱中症になりそうな日差しでしたから(^^;

BCFでコソ練


車がいまいち走らないので、セッティングをさまざま試しました。
ピストン・オイル、バネ、車高、センターデフ、Fキックアップ、Fキャンバー、ウイングを変更。

デフ交換


こんなのも試してみました。リア用2.0mmスタビ。

2.0mmスタビ


やや安定志向にふって、ちゃんと走るようになりました。
次回はショックを56/550くらいで試してみたいかな。
あとはリアのキックアップ角度の変更。

もけlosi


コメント
コメント
こんにちわ!
EMAIL:
URL:
もけさん、先日はお世話になりました。
また、画像ありがとうございます。
久々に自分の走っている画像が見れました。
早く一緒に走れるように、日々精進します‼
2013/06/10(月) 13:25:43 | URL | すぅ~ #JkFiFfx. [ 編集 ]
すぅ~さん
EMAIL:
URL:
どうもです♪
よければいくらでも撮りますよ~
ずいぶん上達されているので一緒に走ると追いつかれないか心配です(^^;
2013/06/10(月) 15:24:51 | URL | もけ@管理人 #F5t/pOnk [ 編集 ]
すぅ~
AUTHOR:
EMAIL:
URL:
間違いなく追いつけません!!まだまだ、修行が必要だということで・・・・・・!!
私も、もけさんの華麗なジャンプを撮ったのですが、ダウンロードしたばかりの連写機能を駆使したのは良いのですが、編集の段階で理解していなかったようで、消えてしまいました・・・(汗)
結構、良い感じで撮れていたんですけど・・・・すいません!
2013/06/10(月) 18:40:23 | URL | #CR6j/V8c [ 編集 ]
すぅ~さん
EMAIL:
URL:
今度は一緒に走りましょう!
写真はお気になさらずに~♪
明日は雨で走行はだめかな?
2013/06/14(金) 15:25:44 | URL | もけ@管理人 #NYAhrkts [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
