1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
1/3 シンタニレース
シンタニさんの新春レースに参加してきました。
ほぼ半年ぶりに行って、いきなりレースという無謀さ。。。
コースレイアウトが覚えられません^^;

集合写真前


時間がないというのにアンプを壊してしまい、慌てて交換するなど。。。

アンプ破壊


決勝は横向きからスタートです。追突の防止だそうです。

スタートシーン


2WDは11台の参加ということで盛り上がっていましたね~


2WDを優勝したビーストさんのB-MAX2 MRです。
シェイクダウンでいきなり快走したそうです。

ビーストさん


豪華景品!

景品


お宝をゲットしたのでしょうか?

ゲット!?


私はリポチェッカーが当たりました。

リポモニター

さっそく使ってみましたが、なかなか便利ですよ。

リポモニター



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
