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理想的なクラッチベアリング?
片側がラバーシールド、もう一方が通常のシールドのベアリングです。
エンジンカーのクラッチの外側にいいんじゃないかと思います。
ラバー側からのダストを避けつつ、抵抗を減らす効果がありそうです。
ベテランでも、レースでクラッチベアリングでのトラブルでリタイヤとかしばしば見かけますからね。

クラッチベアリング

ちなみに1050だと、ラバーを外してのメンテナンスはあまりやらない方がいいかもです。
外れやすくなりますし、傷が付いてダストが入りやすくなります。
このベアリングだとそのままシャカシャカ君で洗って、(金属シールド側から)グリス注入器にかければ復活するでしょうね。


サイバー10Bのハブにも使えそうだな。。。(ぼそ


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