1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
9/22 BCFでコソ練
一ヶ月ぶりくらいにB.C.F.サーキットに行ってきました。

竜の巣?
ラピュタ


雨レースから車をほったらかしにしていたのですが、ビスにサビが。。。
サビ


サスピンも泥で固着しています。
前後のサスピンは一旦外して磨いて給脂しておきました。
サスピン固着


ショックも化石みたいに。リア用はガムテープの保護でそれほどでもなかったですが。
今回は予備ショックを作って、そちらでセッティングです。
自分用メモ:前後55ピストンに450オイル。
ショック

3時間くらいかけて化石状態から復活しました~


XZの燃調を取り直し、燃費を測ってみました。
絞り切ってはいないと思いますが、9分30秒も走れました。
まぁ、握りすぎないようにもしましたけどね^^;
燃費


Mさんの持っていたトラギー用のバッグ。大きいです。
私はコレのバギー用を使っていますが、車も部屋も汚さないので便利ですよねー。
トラギー用バッグ


熊はいませんでした。熊避けに、ずっとラジオをかけていましたけどね。
熊



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
