1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
9/9 北見AZサーキットレース
前日から北見入りして行ってきました。
来るのは2年ぶりです。だいぶ高速道路が延長されていましたね。
朝8時頃に出発して11時過ぎに到着。

土曜日は乾燥してこんな感じでしたが、日曜は雨に。。。
ダスト路面


日曜日の早朝、ゴミ箱開けて探し物をしている人。。。
ゴミあさり


リアがダブルタイヤの軽トラックでコースを転圧しています。
ハブを改造しているんですかね?
この時点では雨は降っていませんでしたが。。。
軽トラ


集合写真を撮る直前。
もう雨が降っています。
集合写真前


8時頃から雨が降ってきて、一日中、降ったりやんだりでした。
雨対策のピット。
雨のピット


プロポの雨対策。
プロポの雨対策


雨が降ってるのに楽しそうです。
BCF組


ここのコースは非常に水はけがよいので、人間さえ大丈夫なら多少雨が降っていても走行できます。
小ぶりになった頃に予選が開始しました。
予選


曇りの日はシャッター速度が遅くなるので、動く物の撮影は非常に難しいのですが、割とうまくいった2台の写真。
走行写真

走行写真


予選結果をこっそり。。。


決勝のフラッグはこれです。みなさん、ラジコンも安全運転で。。。
フラッグ


私はCメインスタートでCメインで終わりでした。
10分間(+エンジンラン3分)を走り終えた車はこんな感じ。
泥対策でガムテープのフラップを付けていますが、それでも掃除がたいへん。。。
MyCar


正式にはAZサーキットのHPに載ると思いますが、各メインのレース結果もこっそり。。。
Aメイン結果 Bメイン結果 Cメイン結果 Dメイン結果


帰りは雨の中、控え目に走って3時間10分くらいで到着。
道が変わって、以前よりも近くなりましたね。
ナビを更新していないので、画面に出てきませんが^^;



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
