1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
8/5天下統一レースin清水町
今年もRCマガジンが北海道にやって来ました!
ミソ加藤氏をはじめ、無限ワークスが来道です。
十勝の清水町のアクアサーキットで行われた天下統一レースに参加してきました。

前日入りして泊りがけで参加しましたが、松山千春のコンサートなどイベントがいろいろあったらしく、宿がなかなかとれませんでした。。。

なお、雑誌発売日(おそらく9月4日?)までレース結果や内容・関連する写真は載せられませんので、個人的なことを中心に載せます。


今回のレースでこの燃料をちょうど使い切りました。
2年前に買ったクロッツ。。。
次から無限に換えます!
LOSI


前夜の雨で路面はややウエットです。
ほこりが立たないのはいいですね。
路面


湿った路面用のタイヤはあまり持っていないので、数年前に貼ったこれくらいしかありません。
ワイドでない旧式のホイール。。。
グリッドアイアン


ガムテープで泥汚れ対策。
ちょっとやり過ぎ?
ガムテープ対策


枝豆をいただきます。
枝豆


助手の方のためにスターターに名前を書いておきます。
Myスターター


しかし、燃欠になったときに助手の方がエンジンをかけてくれようとした際に、車の前後を逆に載せておられました。。。
なので車の方向も書いてみましたが、これでどうでしょう?
Myスターター2


個人のレース結果は、予選はCメイン1位。3名勝ち上がりですが、3位争いを最後まで続けてなんとか勝ちあがりました。
Bメインは10番手からスタートして、7番でゴール。
たくさん走れたので満足です。



この写真はなんだろう!?(拡大できません)
詳しくは次号のRCマガジンを買って読んでみましょう!(と引っ張ってみる)
大阪選手!?


スポンサーサイト
コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
こんにちは、アクアのキジトラです。
先日は天下統一レース参加ありがとうございました。
勝ち上がりでイッパイ走った様ですが満足できましたか?
お天気に左右されてドタバタだったのでお愛想もあんまり
出来なかったし・・・
今度は前夜祭から大騒ぎしましょうね!!
2012/08/09(木) 11:46:23 | URL | キジトラ #.mluPBVY [ 編集 ]
キジトラさん
EMAIL:
URL:
2日間お世話になりましたm(_ _)m
お天気には気をもみましたね~
予報が外れて晴れてよかったですよね!
前夜祭はDメインかな。。。(´∀`;)
2012/08/09(木) 13:12:11 | URL | もけ@管理人 #hMb0CbU. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
