1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
7/15 BCFでコソ練
日曜日はB.C.F.でコソ練です。
今週はかなり雨が降りましたが、路面はほとんど乾いていました。
BCFサーキット


来週の一次予選に向けてXZを積んでいます。
25%の燃料で、ほどほどのニードル設定で燃費は8分20秒、そこから5分絞って9分でした。
スローはこれ以上絞ると加速不良が出るので、10分走るには、メインをあと10分は絞らないとダメかも。
プラグはP3だし、この位にしておこうかな。
なぜかP4はフィーリングが好きになれません。。。
XZの調整


今週のマイカップ(。・ω・。)
今週のカップ


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
