1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
12/29シンタニレース
ほぼ3ヶ月ぶりくらいにラジコンしてきました。

そして新コースになって、練習無しの初走行で、いきなりレース参加という、かなり無謀な試みです。。。
コースはかなり難易度が高く、一筋縄ではいきません。1パック目の走行はコケまくりです。
しかし、攻略のしがいがありますね!

集合写真


コースのジャンプの山には白いマーキングがされています。
山にペイント


斜めのストレート
新コース


5連ジャンプの最後。けっこう段差があるんですね。
新コース


Myピット
Myピット


予選の途中かな?
予選


X-6がクラッシュ!
大ジャンプの着地でミスして、シャーシが2分割になってしまいました。。。
クラッシュ


決勝のスタートは5連ジャンプの谷に車を置きます。
折り返すまでは、飛び越し禁止です。
決勝


人数が多いので今回はCメインまでありました。
私は2WDはBメインでしたが決勝を最初からリタイヤ。4WDはCメインを勝ち上がり、Bメイン4位で終了。うーむ
ぶつけ本番は難しいですね~
今回ぶつけ本番だったのは、私のほかにはツグ君、S田さん、M下さんだったそうです。

レース結果をこっそり
2WD Aメイン
4WD Aメイン


じゃんけん大会の景品がたくさん
景品


新春レースは1月3日だそうですよ!


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
