1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
塗装ブースが欲しい
この寒い中、引越しなどしていまして、自分の部屋を確保できました。
以前のアパートではベランダで塗装できたのですが、今度はそういう作りになっていないので、方法を考えないとなりません。
そこで室外排気型の塗装ブースを導入しようかなと思っています。

いろいろ調べると、タミヤやクレオスあたりから出ているようですね。
これがよさそうな感じがしています。

でも、1/8バギーのボディを塗る事を考えると、大きな形のものを自作した方がいいような気もしますが。。。


コメント
コメント
EMAIL:
TITLE:
この手の商品ってホームセンターと、ちょっとしたPC屋さんで自作可能ですよね~
箱やダクトはダンボールもしくはポリカーボネートで作成して排気ダクトを取り付けで♪FANはPC屋さんで購入してポン付けすれば完成♪みたいな?www
2011/12/21(水) 20:28:52 | URL | さっち~ #xTwsu3Nk [ 編集 ]
さっち~さん
EMAIL:
URL:
市販品を参考に自作を検討してますよ♪大きさや風量がちょっと足らない感じがしますからね~
PC用ファンもいいですが、小型の換気扇を使おうと考えています。うるさいかな?
2011/12/22(木) 13:29:45 | URL | もけ@管理人 #A8ejcong [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
