1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
インファーノNEO ST
インファーノNEOのトラギーバージョンに、race specが出るそうです。
安くトラギーが楽しめるならいいですねー。

インファーノNEO ST race spec


ST-RRの半額で買えるなら、遊び用にどうかな。。。



スポンサーサイト
コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
コースも販売してください 笑 農業するにも場所が無いようなン場所に生活している私には今となってはGPカーはかなり厳しいですね~~
ならしもできない 昔は梨畑でならしをしておりました!苦笑
造成地求む!w
2011/11/23(水) 23:44:05 | URL | koji #XhJk58N. [ 編集 ]
kojiさん
EMAIL:
URL:
GPは騒音を考えると、郊外や山の中になっちゃいますよねー
しかし、ハチイチブラシレスがあります!w
2011/11/24(木) 20:38:04 | URL | もけ@管理人 #HxhpOLKM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
