1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
ブリザードSR
札幌ではもうそろそろ初雪が降りそうなんですが、京商からブリザードの新製品が出るようです。
従来のEPブリザードに3ch目を追加し、ブレードアームの上下ができるようになっています。電波は2.4Gに。
スポット生産品のはずなので、雪の季節に合わせて出してきたのかも。
雪国の人に買って欲しいのかなと^^;


京商ブリザードSR


GPの方の動画です。意外と早い!
バックもできるみたい。
京商ブリザードの動画
●YouTube 動画リンク●



RC操作できる小型の除雪機があれば、遊び 練習と実用を兼ねるんですけどね。。。^^;


スポット生産なので、なかなか売っていないですね。スポホにはGP版が在庫ありました。


コメント
コメント
EMAIL:
TITLE:
レアなRCですよね~~どのようにして遊ぶのか?笑
レースでもない リアルにスキー場整備?とか笑
重機以上にファンがいるのですかね~ 京商さん意外な物だしますよね~ ミニっツレーサーは昔田宮が似たような物をだしていましたよね?! 名前忘れましたが
私は最近農作業中心になってきました 汗
2011/11/08(火) 21:07:40 | URL | koji #h/B8cmRs [ 編集 ]
kojiさん
EMAIL:
URL:
遊び方は、RCの原点・・・好きなように走らせる! ではないでしょうか^^;
ブレードは雪かきとか砂運びかな??
このブリザードシリーズはカタログ上はかなり以前から存在しているので、コアなファンがいるのではないかと思ってます。
過去のミニッツもどきといえば、ABCのポケットRCとかタミヤのタムテックとかカワダのトリップメイトとかですね。
全部持ってました^^;
ところで農作業って(@_@;)
2011/11/08(火) 22:10:08 | URL | もけ@管理人 #BBWNA5g6 [ 編集 ]
EMAIL:
TITLE:
そういえば、うちにもニトブリのジャンクがwww
2011/11/09(水) 10:44:39 | URL | akky #.t2j9Y0s [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
雪上ラジコン大会とかに憧れがあって、雪が積もったらバギー走らせに行き、どろだらけにしてしかもメカ壊す九州の人を知ってまつ・・・
2011/11/09(水) 15:08:15 | URL | Nimbus #DKfeWeec [ 編集 ]
akkyさん
EMAIL:
URL:
復活させましょw
2011/11/09(水) 16:11:22 | URL | もけ@管理人 #K5arzh9I [ 編集 ]
Nimbusさん
EMAIL:
URL:
その方は佐賀県の人ですか??
冬はメカがもったいないから、AMのメカでいきましょww
2011/11/09(水) 16:12:25 | URL | もけ@管理人 #zYRGx5C2 [ 編集 ]
無題
EMAIL:
(色々な意味で?)凄いですね!
以上です。
2011/11/09(水) 19:59:48 | URL | 山ちゃん #Tl0jcj7Y [ 編集 ]
現役
EMAIL:
URL:
初代、ブリザード(電動)ありますよ。
しかも、現役!
フルオプションだから、ブレード付き、パトライトも付いているよ ^-^v
2011/11/09(水) 22:09:14 | URL | omi #6JsEJhrU [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
最近 農作業を始めているのです 正式には今年の田植えから 笑 生きたプロダクト!米作りにハマり
そして今度はイチゴ! そんな感じであります!
ペイントも二枚完了しました! 濃い目の色合い デザインシンプル
2011/11/09(水) 23:36:09 | URL | koji #.oYIaOnU [ 編集 ]
山ちゃんさん
EMAIL:
URL:
トイラジ以外にはなかなかこういうジャンルのRCは無いですからねー
2011/11/10(木) 12:23:17 | URL | もけ@管理人 #x6Bjg27o [ 編集 ]
omiさん
EMAIL:
URL:
さすがomiさん! 初代から持っているとは。。。
冬はそれで排雪してるんですよね?^^;
2011/11/10(木) 12:24:44 | URL | もけ@管理人 #vk6B1f7w [ 編集 ]
kojiさん
EMAIL:
URL:
田植えとは、本格的ですね!(@_@)
ペイントだけでなくて農業の才能もあったとは。。。
2011/11/10(木) 12:26:09 | URL | もけ@管理人 #LKm0jpMI [ 編集 ]
あ!
EMAIL:
URL:
これの事でしたか。
先日の九州ラジコンフェアーに出店されていたらしいですよ。
でも九州ではきっと使い道が無いでしょうね〜。
公園の砂場で遊ぶくらいが関の山です(笑)
2011/11/10(木) 20:31:42 | URL | raru #FlRLqTOM [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
もけさん 才能はあまりありません・・すぐに腰痛 爆
環境があったから それが一番の理由ですかね~ 汗
やっとインプレッサに手を出し始めました 箱モノ苦手な私です
2011/11/11(金) 00:15:22 | URL | koji #xV6P8KtA [ 編集 ]
raruさん
EMAIL:
URL:
たしかに九州で雪上車って。。。
でも例のジャンプ台で飛んで遊べそうですよw
2011/11/11(金) 09:24:56 | URL | もけ@管理人 #nnNM7s32 [ 編集 ]
kojiさん
EMAIL:
URL:
収穫が楽しみですね♪
おや、箱物の塗装は珍しいですね~
2011/11/11(金) 09:30:40 | URL | もけ@管理人 #km8Q4vK. [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
皆さんのブリちゃんへの、食いつきぶりがハンパないwww
2011/11/12(土) 18:23:51 | URL | F360 #0KubtSLQ [ 編集 ]
F360さん
EMAIL:
URL:
実はみんなブリザードが欲しいのかな?ww
2011/11/14(月) 21:37:56 | URL | もけ@管理人 #hSusxB.w [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
