1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
9/11 B・C・Fでコソ練
雨続きの中で1日だけ晴れ間が出たので走れるようになりました。
B・C・Fに行くのは1ヶ月ぶりです。
用事があるので、短時間しかいれなかったですが。
B・C・Fサーキット


少し湿っている路面なのでほこりがあまりありませんでした。
エアクリーナーもあまり汚れません。
車の様子


ニンジャエンジン(イタリア製の方)のヘッドに特殊な塗料で文字を入れている方がいました。
カッコいい!
MRニンジャエンジン


走行中に突然燃調が少し甘くなり、調べてみると燃料タンクのバブレスウエイトがバラけてました。。。
こんな所が外れるんですね?
バブレスウエイト崩壊


ノバロッシエンジンはかなり温度を上げて使うようなので、エンジンが笑ったり止まったりしない限りはあまり温度は測らないのですが、この日は9分以上走る燃調でも100℃位でした。
ずいぶん冷えますね。。。?


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
