1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
ミニッツバギー続報
今月号のRC誌でも目玉記事になっています。

京商のHPに続報が出ていました。
やはりチェーン・ベルトではなくてシャフトドライブでした。
モーターがこの位置だとかなり発熱しますね。アルミのモーターマウントは必須かも。
スパーには独特なスリッパークラッチが内蔵されているそうです。
ミニッツバギーのシャーシ



プロポと比較すると車体はかなり小さいですね!
ミニッツバギー


冬の室内練習用にいいかもしれません。車高を上げればじゅうたんでも走りそうだし。。。
ミニッツバギーのレーザー


ちなみに車体のみで17325円、プロポ付きで22890円となっています。
赤いダンパーはおそらくフリクションダンパーなので、4本のオイルダンパーと前後ユニバは入れたくなるかな?






コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
やっぱり、チェーン駆動ではなかったんですね…
残念です…
2011/09/07(水) 12:23:37 | URL | F360 #XwrMa2iU [ 編集 ]
F360さん
EMAIL:
URL:
あとは自作改造しか。。。
2011/09/07(水) 12:25:39 | URL | もけ@管理人 #58IC22iE [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
いや、京商さんなら再販してくれるはず(爆)
2011/09/07(水) 20:08:15 | URL | F360 #qnL14Ek6 [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
これでジャべリンいいかな~笑
ターボオプティマとか出てきそうなような?
私は買わずにみてるだけ~かも
2011/09/08(木) 11:01:14 | URL | koji #8wkYY.eY [ 編集 ]
F360さん
EMAIL:
URL:
小さいの再販したから、これで許して!と言ってるような気がw
2011/09/08(木) 12:00:29 | URL | もけ@管理人 #CnC3GpRE [ 編集 ]
kojiさん
EMAIL:
URL:
プラモのランナーを使ってジャベリンとか作れそう^^;
ボディのバリエーションは増えるかな?
サードパーティの方が期待できるかも??
2011/09/08(木) 12:02:15 | URL | もけ@管理人 #xa5v.h5g [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
