1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
バギー用のバッグ
ハチイチバギー用の収納&持ち歩きバッグを使っています。
今までゴミ袋に入れて運んでましたが、さすがにひどいかなと思いまして^^;
バギー用のバッグ


バギーならタイヤを付けたまま収納できるそうです(やらないけど。。。)
周りにはクッション素材が入っていて、持ち手も付いてます。
バギー用のバッグ

トラギー用やSCトラック用のバッグも売ってました。
どちらも$30なので2300円位ですね。
http://www.amainhobbies.com/product_info.php/cPath/1580_1584/products_id/161445/n/Dialed-Inc-1-8-Buggy-Carrying-Bag-Exposed-Wing


本家の説明文を訳すと、このバッグなら航空機に手荷物で持ち込む事もできると書いてありました。。。
やる人いるのかな?


コメント
コメント
便利ですよね
同じのを最近買いました。便利に使っています。
トラギー用も一緒に揃えました。
重宝しています。
皆さんにもお勧めしたいですね。
って、自分のブログにはアップしてなかったりして。。
2011/08/26(金) 14:53:49 | URL | kazmat #6utUP6YM [ 編集 ]
kazmatさん
EMAIL:
URL:
あ、同じの買われたんですか?
見た目もカッコいいし、汚れたままでも部屋に持ち込めるので、いいですよね。
Off Powerで輸入して販売するとか。。。^^
2011/08/26(金) 16:30:22 | URL | もけ@管理人 #Gtc7/pjo [ 編集 ]
輸入したいところですが
本当は輸入したいところですが、採算がとれませんので、
個人使用用です。
2011/08/27(土) 23:51:59 | URL | kazmat #11O0xoRY [ 編集 ]
kazmatさん
EMAIL:
URL:
たしかに、海外通販は送料が高いですもんね
2011/08/29(月) 14:26:34 | URL | もけ@管理人 #kyCzVhnQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
