1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
タイヤ剥がれ事件
レースの前日にタイヤを1セット貼ったのですが、レース当日、1タンクも走らないで全部剥がれてしまいました。
せっかくなので、●AVEの新品・未開封の瞬間を使ったのですが。。。
1/10EPに使った時は剥がれた事はなかったので、1/8GPのパワーには耐えられなかったのかもしれません。
WAV●の瞬間

※もちろんタイヤのバリカット・しつこく脱脂・ホイールの接着面を荒らす等の下地処理は念入りにやっています。


手で思いっきり引っ張ると全部剥がす事ができたので、出走前にダイソーの瞬間で接着してレース使用しました。
1日使っても全く剥がれはありません。
ていうかダイソーの瞬間でタイヤが剥がれた経験はないです。
ダイソーの瞬間

やっぱり次回からダイソーでいこうかな。
●AVEの瞬間は買い置きあるんだけど。。。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
