1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
RCM天下統一
B・C・Fで行われた、RCマガジンの天下統一レースに参加してきました。
なかなかに盛り上がっていましたよ。

RCマガジン天下統一

RCマガジン天下統一

※レース内容については掲載できないので、RCマガジン10月号を買って読んでみて下さい。


個人的な内容としては、私はなんとかAメインに入る事ができました^^
レース前日にエンジン換えたり、ダウンフォースの低いウイングにしたりとセット変更をしていたのですが、これが功を奏したようです。
losi 8ight


スポンサーサイト
コメント
コメント
AUTHOR:
EMAIL:
URL:
TITLE:
もけさんのボディはかっこいいです目立ちそう~
下のst-rrがどうも好きじゃない色合いで~
2011/08/01(月) 13:03:03 | URL | #MycCVCYg [ 編集 ]
kojiさん
EMAIL:
URL:
これはかなり適当なスプレー塗りなんですけど、コース上での視認性はよかったです。
見やすいのが一番!
2011/08/01(月) 18:12:14 | URL | もけ@管理人 #B39h7XRw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
