1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
7/3 B・C・Fでラジコン
朝から肉体労働。
みんなでやれば早く終わる!
コース変更


ちょっと風が強かったけど、日焼けしまくりでした。
駐車場

レースの準備のために北見からも来られていました。
あに~


上級者は早いですね~
あに~と須田さん

怖い人の車


マイ計測器です。落し物じゃないですよ!
ストレート横に置いているので、踏まないでね。。。
計測器


タイヤはコンパウンドでずいぶんと違いますよね。
以下は試した結果や、聞いた感想。
CityBlock スーパーソフト:喰うらしい
CityBlock ソフト:よい感じ
CityBlock ミディアム:よい感じ。ヨレない
CityBlock ハード:グリップは落ちる
I-Beam スーパーソフト:未確認
I-Beam ソフト:よい感じ。若干ひっかっかる
I-Beam ミディアム:よい感じ。あまり減らない
I-Beam ハード:それなりに走る。減らない

タイヤ

ENDUROがいいという噂もあります。試してみようかな。。。


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/05(火) 01:54:40 | | # [ 編集 ]
お疲れ様です
EMAIL:
URL:
コース改修お疲れ様です。日曜日には都合があってお手伝いできなくてすいません。
平日や土曜日、祝日なら出来る事がありますので、
何かあれば言ってください。
2011/07/05(火) 18:59:14 | URL | kazmat #wSuyNbE6 [ 編集 ]
kazmatさん
EMAIL:
URL:
また都合が合う時にでもご一緒しましょう^^
2011/07/05(火) 19:24:04 | URL | もけ@管理人 #k.fIRmno [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
