1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
5/5 シンタニサンデーレース
4月は出れなかったので、2ヶ月ぶりに参加です。
路面が変わってて車のセットの変更が必要ぽいですね。
集合写真


X-6は、気が付いたらファンが無い?
X-6

取れてました(T_T)
X-6


みなさん、レースの空き時間に、2Fのオンロードコースでミニシャーシで練習してます。
オンロード


2WDのAメイン開始前
2WD Aメイン


H沢さんが2WDに初入賞されてましたよ! しかも2位です。
H沢さん


Uさんが2WDと4WDをダブルウインでした。すごいですね。


私は2WDはBメイン2位。
4WDはBポールでスタートし、ジャンプの失敗でいきなりビリ…
10秒ほどロスしましたが追い上げてなんとか勝ち上がり。
Aメインで中盤からミスした上位選手をなんとか押さえて3位入賞できました。
サイバー入賞


今回も大物の混じったじゃんけん大会。
景品

飛行機はYさんがゲットしました!


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
