1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
2/20 シンタニレース
参加してきました~
集合写真
集合写真


LEDに彩られたピットの電飾、実際はもっとまぶしいです。
電飾


近いです近いです?
スタッガー


予選で、ストレートで止まっていた車にフルスピードで激突しました
最近この車は呪われているような。。。
X-6クラッシュ

ダンパーステーは3つに分離
クラッシュ2



そんなこんなでもX-6は一発Aメイン入りしてました。
サイバーは予選をがんばりましたが19周5分4秒の自己ベストを出してもH沢さんに2秒足らず。。。
Bポールから勝ち上がって、Aメイン6番手スタートの4番手ゴールでした。
2WDはK林さん、4WDはH沢さんがライバルですねー。



じゃんけん大会のヘリコプターは、電飾ピットの方に当たりましたよ。
景品


コメント
コメント
LED
EMAIL:
URL:
LEDってクリスマスのときしか使わないのは勿体ないなーって思っていました・・・
3色束ねて点けるとテーブルライトっぽくなるのかな?
2011/02/22(火) 16:06:13 | URL | Nimbus #EVig3v6E [ 編集 ]
Nimbusさん
EMAIL:
URL:
クリスマスのLED電飾は青系が多い印象があります。
でもLEDはどの色もきれいですねー
ラジコンに電飾はどうですか?
夜走る時に見やすくなりそうです(^^;)
2011/02/22(火) 16:12:12 | URL | もけ@管理人 #mkKCqtXQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
