1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
2/5 シンタニさんコソ練
路面グリップが復活していました。
前回調子の悪かったX-6のセットを変更していきます。
X-6sq


見た目はトンデモナイですが、よく走るキャンバー。鬼キャンを通り越して、馬鹿キャンと呼ばれています。
(^^;)
ミッドシップの常連勢はこのキャンバーが多いです。
X-6sq

ダンパー立てたり寝かしたり、スクワット付けたり減らしたり、ウエイト調整等いろいろやって、15秒29までいきました。



サイバーの方は前後バランスを見直していったら、路面グリップが良くても悪くても走るようになりました。
この日は1パックしかやりませんでしたが、14秒台に突入。
車のセットは追及し尽したような気がしてきましたので、後は腕でしょうかね…

それともブースト??


あと、K林さんが素組みのB4.1をシェイクダウンしていました。
やらせてもらったところ、非常に初期反応が強く、よく曲がる印象でした。
それとジャンプの吸収がいいですね。V2ショックの性能がいいのかも。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
