1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
1/16 シンタニレース
集合写真が面白かったのでシンタニさんのHPから拝借
みんなで注入♪
集合写真

集合写真


X-6のリアアームをやっつけましたよ…
アーム破損


この工具をおく台は、宝石用に使われていた物だそうです。贅沢ですね(^^)
宝石な工具


プロポを代えてごきげんのNさんの車。
珍しい車種ですが、やらせてもらうとなかなかよく走ります。
コーナーを丸く曲がれる印象でした。
中野さんの車


景品は参加者全員に当たります
景品


今回はサイバー10Bはなんとか予選でAメイン入り、決勝はタナボタで3位に。
セッティングは最近、大幅に変更しています。
4WD入賞


ちなみに直線番長仕様です。ストレートでは負けませんよ~
Novak6.5ターン

注)エキスパートな人たちは4WDは7.5ターンだそうです。きっとそれが正しいです。


コメント
コメント
例のワザ
EMAIL:
URL:
例のワザですが、シンタニさんで、良いかもしれませんよ。
ただ、強度が下がるようですので注意願います ^-^v
(かなりクタクタになります)
2011/01/17(月) 20:34:25 | URL | omi #eGhw/1oM [ 編集 ]
omiさん
EMAIL:
URL:
なるほど、情報ありがとうございます。
要らないやつで実験してみようかな??
2011/01/17(月) 22:53:00 | URL | もけ@管理人 #FFTdg07Y [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
