1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
12/29 シンタニ最終レース
参加してきました~
集合写真


マイピット。一人分の幅は1mなので、効率的に使います。
MYピット


転圧中
転圧


転圧した箇所は路面が光っていますね。すごくグリップが上がります。
転圧後の路面


X-6はB決勝でウイリーしてしまいコースアウトし骨折…
EPで足を折るのは、去年のHDCレース以来だから久しぶりです。
めったに車を壊さない人なので、珍しがられました。
クラッシュ

サイバーはBポールから勝ち上がり、そのままの順位で終了ってとこで。


2WD Aメインの動画の撮影を担当しました。
シンタニのブログから拝借。
いろいろ事件が起きた決勝でした。笑いすぎです(^^;)
2WD決勝の動画
●YouTube 動画リンク●



じゃんけん大会の景品
景品郡


これをもらいました。パワーズのバスタオル!
ピットマットとしても使えますって書いてあります。
ピットタオル

当たりました


クリスタルの盾をゲットしたのは、どちらでしょう?
2WD優勝


4WDはTさんが盾をゲット。
4WD優勝

夜はそのままシンタニ忘年会で食べまくりました…

次は1月3日のレースですよ。

コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
商品豪華ですね~~~↑最高↑
マシンを壊さないドライバーなんですね 素晴らしい
私なんか遊びで壊しまくりでした・・・ブラシレスパワーに玉砕です 苦笑
2010/12/30(木) 21:30:53 | URL | koji #QvLkgRao [ 編集 ]
kojiさん
EMAIL:
URL:
最終戦なので景品が豪華でした~
でもキットとかは当たった事がありません。
私は基本的に(RCは)スムースドライビング派なので、ほとんど壊さないようです。
弱そうな箇所は前もって対策しておいて、トラブルに遭わないようにもしています。
パワーに走ると面白いんですが、いろいろ壊しますよね(^^;)
2010/12/31(金) 03:45:38 | URL | もけ@管理人 #VCLn5qA6 [ 編集 ]
新年
EMAIL:
URL:
あけましておめでとうございます
ほ~んと、珍しいものを見ました。もけさんが骨折!
本年もよろしくお願いします。
2011/01/01(土) 16:52:45 | URL | omi #UU8fAxfk [ 編集 ]
omiさん
EMAIL:
URL:
今年もどうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m
2010年度はアーム1本の破損で済みました。
今年はどうかな~?
2011/01/01(土) 21:51:24 | URL | もけ@管理人 #3z1J8apE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(土) 22:34:00 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/02(日) 15:29:00 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
