1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
フロントワンウェイ
サイバーにフロントワンウェイを試してみました。
D4用がポン付けで載ります。
D4用フロントワンウェイ

カップの抜け防止には、ミニッツのフロントスプリングを入れます。
ミニッツではあまり出番のなかった赤を使いました。
カップの抜け防止


ワンウェイにするとシビアで扱いにくいと聞きますが、個人的には問題なかったです。
予想通りインフィールドの入りがよくなりました。
唯一難しくなったのは、最終コーナーの出口でスロットルを入れすぎると飛びやすいという点でしょうか。
F右ユニバのピンがずれて左コーナーの挙動が変になってました…


スポンサーサイト
コメント
コメント
久しぶりサイバー
EMAIL:
URL:
サイバーはマイルドな挙動ですから、フロントワンウエイは相性が良さそうですね。
オイラのも試してみよーと♪
しかし、アイデアマンもけさん。
ミニッツのスプリングを流用とは・・・
普通Oリングですが、タワミ不足ですよね!
ヨコモのワンウエイ用スプリング使っていましたが、こちらの方が入手性、価格で上です。
ナイスアイデア! パクらせてもらいま~す♪
2010/12/28(火) 10:38:05 | URL | omi #DuD.qwWU [ 編集 ]
omiさん
EMAIL:
URL:
フロントワンウェイは曲がりやすくなっておすすめですよ~
ワンウェイ高いですけど…
ここにOリングは、ストロークの多いバギーでは奥で抵抗になるので使いたくないんですよね。
カワダからもワンウェイ用スプリング出てましたけど、入手困難ですし…
ミニッツの色付きスプリングなら、落としても見つけやすいというのもあります(^^;)
2010/12/28(火) 12:43:56 | URL | もけ@管理人 #a9YxHnbM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
