1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
ひさしぶりのシンタニ
ほぼ7ヶ月ぶりにシンタニサーキットに行ってきました。
土を入れて整地したので、タイムが1秒位アップするそうです。
シンタニサーキット


路面が滑らかになってますよね。
滑らか


窓を塞いでありました。ゾンビとか出てきそうな雰囲気…
ゾンビが…?


この日はX-6Sqのシェイクダウンでしたが、けっこう普通に走ってくれました。
コーナーの中盤までがよく曲がりますね。その分プッシュアンダーが少し気になります…
RRのB4とは違った動きで面白いです。
ファンが壊れて交換しただけで、どこも破損無しです。
X-6Sqシェイクダウン

X-6Sqシェイクダウン

EPは7ヶ月ぶりですが、GP特有のスロットルをあおる癖(半クラ)も出なかったようで、人間の切り替えがうまくできるようになったようです(^^;)
この日はリアスプリングの変更と、スタビの有り無しをテストしてみました。
次回いろいろセットを変えてみるつもりです。


スポンサーサイト
コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
普通によく走りそうですね 田宮さんもミッドシップは出さないのかな?
でも新型買わず 欲しいのインプレッサボディだったり・・・
2010/12/08(水) 21:35:32 | URL | koji #HbjQulyU [ 編集 ]
kojiさん
EMAIL:
URL:
まだセッティングは煮詰めないとなりませんが、まだ早くなりそうな気がします。
今はアソシのB4.1が流行っているみたいなので、TAMIYAからミッドシップは出ないでしょう…
ラリーカーは塗装よりステッカー貼るのがたいへんそうで??
2010/12/09(木) 22:37:17 | URL | もけ@管理人 #Ni.jYJZ6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
