1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
カーボン製スターターボックス
ケースがカーボンでできたスターターボックスです。
中身は京商のスターターボックス(新・旧)の部品をそのままボルトオンで使うようです。
軽量でカッコいいですよ!
サイドの曲面加工もいいですね。

手前の段差は、MP9のリヤアームの逃げみたいです。
カーボン製スターターボックス


表面がつるつるなので、空が映り込んでいます。
カーボン製スターターボックス


量産時にはヒンジ部などの厚みを増して補強を入れるらしいです。
カーボン製スターターボックス

カーボン製スターターボックス


基本的にMP9用ですが、シャーシ固定用の穴位置をMP9/MBX6/8ightのどれかに合わせて加工してもらえるようです。
(※MP777はエンジン位置が違いすぎるので、不可)

受注生産だそうなので、気になる方はpbsさんの方にお問い合わせを。


コメント
コメント
炭素!
EMAIL:
URL:
かっこいい プロポの皮も炭素にしてみたくなるかも まにあ~w
次のアザラシ届きました デザイン考えなきゃ!
gp塗ってみたい それ以上に時間がないっす
2010/10/07(木) 21:26:14 | URL | koji #2VV2XqCE [ 編集 ]
kojiさん
EMAIL:
URL:
そういえば、プロポにカーボンのスキン貼るのはあるけど、まるごとカーボンボディにするのって見た事ないですね~
あざらしのペイント記事楽しみにしてます。
こちらのGPは今月いっぱいでそろそろシーズンオフです…
2010/10/08(金) 10:58:30 | URL | もけ@管理人 #q5JaYT0k [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
