1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
9/12 輪厚オフロードレース
輪厚レースに参加してきました。

コースにはスズメバチが出没して何人も刺されてるそうなので、対策をしていきました。
スズメバチは、巣を破壊して蜜を食べる熊が天敵なので、黒い色に攻撃を仕掛ける習性があるそうです。
なので、白い帽子に白っぽい服装で行きました。

最終兵器としてこんな物も携帯(^^;)
スズメバチ対策


1日天気がよかったです。
コースの様子








速いメインの人たち
Aメインの操縦台


ハチイチバギー優勝はまたまた、北見のあに~氏です。
あに~
2位はアニキ、3位はwaji氏でした。


バギーAメイン後半10分間の動画。
前回とコースレイアウトが変わっています。
ラストでトップにまさかの事態が・・・
バギーAメインの動画
●YouTube 動画リンク●



自分の結果はBメインポールからスタートし、ミスは少なかったのですが、長時間の転倒がひびいて没落しました。。。
車が777だったせいにしよう。


レース後にエンジンのナラシをしている人たち。
ノバロッシのナラシ

ノバロッシのナラシを2リットルで80%位まで終わらせたそうです。すごく早いですね!
ノバロッシのナラシ


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
