1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
8/29 B・C・Fオフロードレース
やる事がいろいろあったので、朝は早めにコースに到着。鹿が出ないか心配しながらまだ薄暗い4時半頃に着きました。
いつもは大谷地→B・C・Fは45分位かかりますが、早朝なので35分で着きました。私の運転がアレなのはおいといて。。。

まだ暗かったのですが北見のお二人も一緒に準備を始めましたよ。


暑いので日除けは必須です。ピットエリアの様子。
ピットエリア


全体集合写真(小さくしてます)
今回は北見・帯広からたくさん来てくれました。
東京からのゲストと、京商ワークス2名がサプライズ参加!
集合写真

車の写真
車の写真


金井選手・田中選手の車
金井・田中選手の車


あいさつ中
生でお会いしたのは初めてです。
金井選手のあいさつ

ベンチで念入りにエンジン調整しています。
これ、難しいので私はできないです。
ビッグレースでは出番以外でプロポが使えないので、必須の技なんですよね。
ベンチでエンジン調整

車の撮影を快諾してくれました。チャンプの車はオーラが出ているように感じます。いつもピカピカです。
マッドガードをガムテープで保護・延長する技はマネしてみたいです。
金井選手のMP9

ほこりがすごいので、コースマーシャルはマスクを着用。
コースの右側

車の画像も少し。
ドアップにすると迫力が出るかな~?
車の写真

車の写真

車の写真

車の写真

車の写真



いつもボディカラーがまぎらわしい車同士の記念撮影。
同じヒートを走ると、遠目に間違われがちです。
絡むと操縦者も混乱(^^;)
まぎわらしい2兄弟

Aメインメンバーが集結
Aメインの人たち

レース結果は京商ワークス勢がワンツーでした! さすがです。
3位は地元のW選手。MP9's CAFEですごい呼ばれ方してますが。。。

詳しいレース結果や動画やレポートはB・C・Fのブログでご覧下さい。
しかし掲載にはまだ時間がかかると思うので(すみません)、Aメインの最初5分の動画をどうぞ。
Aメインの動画
●YouTube 動画リンク●


自分の結果は、予選は29人中17番手。決勝はミスが多過ぎてCメイン4位で終了。。。
また次回がんばりますよ。


景品がいろいろです。タイヤは買うと高いのでうれしいですね!
景品

食料品のセットも箱でどっさり。
景品

優勝した京商の田中選手とスーパー助手のツーショットです。
スーパーコンビ


このレポート内の画像でよければ、ブログのネタに使いたい北海道の人は、どうぞ持っていって下さい。

参加した皆様は暑い中、お疲れさまでした。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
