1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アソシB4.1 FTキット
B4.1のファクトリーチームキットが間もなく発売になるので、どこが違うのかアソシから取り説をダウンロードして調べてみました。

アソシB4.1 FT
http://aedownloads.com/downloads/manuals/t4.1ft_b4.1ft_manual.pdf


もしやギアデフかと思いましたけど、ボールデフ仕様でした。
ただしデフのアウトドライブがミリに変更されており、ミッションケースとベアリング、シャーシプレートが新型になっています。
ギアデフがポン付けできますが、従来のデフは載らなくなってしまいました。

他に気になる箇所
・V2ショック
・V2スリッパースプリング
・GT2用のステアリング周りの強化パーツ
・ユニバのピンの抜け留めリング
・トーイン0.5度のアルミリアハブキャリア(2分割のハイブリッド型)
・カーボン?バッテリープレート
・バッテリープレートはネジ式


ボールデフのままなら、ミッション変更しなくてもよかったんじゃないかな~
ギアデフを試すには都合がいいですけど、たぶんみんな使わないと思う。
新型のアウトドライブをスペアで買い揃えないとならないですし(とても値段が高い)

欲しいパーツは、V2ショックと新型リアハブあたりかな。あとトーイン変更するサスマウントも。



ヨコモのサイトでは定価¥45150円となっていました。
アソシ製品は大幅値下げすると、アナウンスしていたのですが、これは値下げ後の価格なのかな?
A Main Hobbiesでは$239.99で売ってますけど・・・


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。