1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャブのブーツ加工
ここからのオイル漏れが多いようで、走行後にホコリがこびり付きます。
なので、キャブレターのブーツの根元をバスコークで接着。
オイル漏れとホコリの侵入の両方が防げます。
キャブのブーツ接着

ボールリンク側は何もしていませんが、大丈夫みたいです。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。