1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
6/27 アクアレース その2
Aメイン決勝の後半はマーシャルが足りていたので、最後の7分間だけ動画を撮ってみました。
決勝の動画
●YouTube 動画リンク●



Myピット
Myピット


自分の結果ですが、
直線がとても長いコースと聞いていたので、14TベルとP4プラグ、アルミクラッチ、トーイン減らして高速仕様にしてきました。
どうも直線番長だったようで、ストレートは一番速いと言われましたが、大ジャンプが助走しないとキツかったです。

予選1回目 後半コケ過ぎ
予選2回目 下のトルクが無くなり、エンジンも止まりそうで、うまく走れませんでした。調べるとクラッチスプリングが折れてましたよ・・・
無限のクラッチスプリング折れ
まだ新しいんだけど・・・
京商のスプリングの方がいいのかな。

結果はCメイン4番手。
予選終了後、午前中にCメイン決勝なので、慌ててクラッチ修理していましたが、燃料マンタンのままホースを外した事に気付かず、全部漏れていました。
気が付くと、テーブルが燃料に冒されて溶けてました。かなりドロ~ドロです。穴開きそう?
燃料の成分ってやばいんですかね。
幸い、プロポはまだ溶けていませんでした(^^;)
テーブル溶けた!

決勝はCメインの4番手からスタートし、TOP2のお尻が見えてきて、最後にはメイントップでした。ここから2名が勝ち上がり。
Bメインは6番手スタートのはずが、なぜか車列に入れてもらえず?? 最後尾からスタート。ゼッケンに6って書いておいたんだけど・・・
次回は大きなゼッケンステッカーを作ってこようっと。
結果は、結構コケて3番手でゴールし、勝ち上がり枠には入れませんでした。
まあこんなものでしょうかね。
決勝を2回走れて面白かったです。


おまけ

駐車場所は傾斜地だったのですが、極太マフラーが地面に当たっている人が。
アニキの車


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
