fc2ブログ
1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
6/27 アクアレース その1
十勝清水町のアクアサーキットで、レースが初開催されました。
全く予定していませんでしたが、突然連絡来て行く事に。
土曜日は十勝地方は気温が37℃いったそうなので、覚悟していきましたよ。
朝5時位に出て7時前に着いたら、まだ1人しか来ていませんでした...

走行ができるのは8時からなので、9時半の予選開始までに、
コースを覚えて、練習して、セッティングを直します。
・・・ムリです


遠征組のピット
札幌から5人、北見から2人です。
札幌勢のピット


1周1分位かかる、なかなか面白いコースですよ。
練習走行の動画です
練習走行
●YouTube 動画リンク●


練習走行
●YouTube 動画リンク●



コントロールタワーと操縦台と地元ピット
運営本部と操縦台

お昼は焼肉!
焼肉

私は胃の調子が良くないので、お肉は遠慮しました...


表彰台の3名、左から3位、1位、2位です。
表彰台3名

今まさに集合写真を撮ろうとしている所。整然とする前の方が面白いので。
集合写真

車の集合写真も
車の写真


抽選会(あみだクジ)ではお米を頂きました。
嫁の機嫌が大変良くなるので、助かりました(^^)
景品


帰りは渋滞で2時間ちょっとで帰宅。
渋滞

アクアの皆様にはお世話になりました。ありがとうございます。


決勝の動画、自分の結果、面白画像(?)は次回更新で。


スポンサーサイト



コメント
コメント
EMAIL:
TITLE:
くじ引き賞品が…お米!?
ちょっと羨ましい ^^
暑い中お疲れ様でした。
2010/06/28(月) 13:17:30 | URL | F360 #gKoXegeQ [ 編集 ]
F360さん
EMAIL:
URL:
ちなみに1位の人は、お米10Kgでした!
さっそく晩御飯で食べましたけど、精米したてのお米は美味しかったです^^
2010/06/28(月) 14:48:29 | URL | もけ@管理人 #fKgw6iP6 [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
昨日はお疲れ様でした~~^^
帰りは渋滞してましたね。渋滞していたのに2時間位で着いたって・・・・・。
というか、動画一瞬アニキかと思ったら私じゃないですか~~。
いつの間に・・・、超恥ずかしいです。
ロッシはバックストレート前のコーナーでのギャップが他のマシンよりも超ポヨンポヨン状態でやっぱり軽すぎるんですね~~(>_<)
いつもケツ振りマンボー状態なので、疲れます(T_T)
2010/06/28(月) 15:35:12 | URL | アンディ #NUIpAg3o [ 編集 ]
アンディさん
EMAIL:
URL:
2周続けてレース、お疲れ様です!
道が混んでいる時は追い越せばいいのです^^
動画は誰の車か書かないでおいたので、言わなければ誰のか分からないのに~
ギャップはスピード落とすかラインを変えるかしかなかったです。右アウトに向かうストレートが一番キツかったですね。
リアのダンパー立てたら少しよくなりましたけど、ロッシーズで研究が必要ですね・・・
スターター、ありがとうございます。
まだメンテナンスオイル挿していないのですが、スターターをパワーUPする案を仕事中に考えついたので、帰ったらスターターをハイパワー改造して、オイルをまわそうと思います^^;
2010/06/28(月) 16:14:31 | URL | もけ@管理人 #E8Vrt.jw [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした
EMAIL:
URL:
今晩は、十勝アクアのキジトラです。
昨日は、早朝から夕方までご苦労さまでした。
誰も来てないうちにと思って7時過ぎにコースに行きましたが
先着が居てビックリでした。
レースもホドホド楽しんで頂けたようでよかったです。
次回はお腹のコンディションも万全で遊びに来て下さい。
最後の景品抽選会でもイイ景品がゲット出来て、きっと
次回は奥様が心良く送り出してくれるハズです。
高速無料化で近く?なったハズですから又遊びに来て下さい。
2010/06/28(月) 22:19:27 | URL | キジトラ #fpgwM3u2 [ 編集 ]
キジトラさん
EMAIL:
URL:
初コメントありがとうございます
昨日はこちらこそ一日ありがとうございました。
おかげさまで楽しませてもらいました。
朝はもうちょっと遅く行ってもよかったようですね。
2人で話してたら、レガシィがドリフト気味に入って来るのが見えて、誰かなと思ったらキジトラさんでした^^
お米は美味いですね~ ダイエット中のはずの嫁がおかわりしてましたよ。
朝は高速の1000円割引が効かないので、道東道の無料化で行きやすくなりますね。
またおじゃました際もよろしくお願いします。
2010/06/28(月) 22:44:26 | URL | もけ@管理人 #cgGgCqKY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する