1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
5/30 B・C・Fサーキット走行会
B・C・Fサーキットの、オープン記念走行会に行ってきました。
あちらのブログにもレポートが載っていますよ。

朝7時に着いたら、もうこんなに人が来ています。
レースでもないのに、皆さんやる気まんまんです。
駐車場


天気はすごく良かったです。
コース


サベージで走りに来られていた方の車。Baja5のカスタムです。
実車ぽくて、いいですね。
ものすごくお金がかかっているように見えます。
Baja5カスタム

Baja5カスタム

タイヤを換えて砂浜で走らせているそうですよ。
車重は11~12Kg位ありそうです。
Baja5カスタム


お昼は焼肉!
焼肉

手前の白いやつは、味付きジンギスカンに、うどんを混ぜた物です。
北海道の定番メニューの1つ。
ジンギスカン


操縦台は今の所、京商の旗に埋めつくされています。
京商ペナント


遠く北見から来られて、コースでエンジン慣らしから開始している方がおられました。
そういえば、私も昨年は北見に着いてから慣らしをしていたっけ(^^;)
エンジンナラシ中


走行動画も。たくさん同時に走ると面白いですね。

●YouTube 動画リンク●



私は去年の雪中レースからノーメンテのまま、タイヤだけ貼ってポンプ1本分ほど走って、肉たくさん食べて、あとはダラダラしてました。眠かったのと、食べ過ぎで・・・

タイヤは何がいいのかよく分かりませんが、シティブロック、Iビーム、クライムあたりが良かったようです。
ボウタイとリボルバーはちょっといまいちでした。


スポンサーサイト
コメント
コメント
EMAIL:
TITLE:
楽しそうですね~笑い声が絶えないステキな場所みたいで^^ 更にサーキット行きたくなりましたよ(笑)トラギー迫力ありますね~皆さん上手で速いし!! bajaはデカ過ぎでしょう!? カスタムってなってましたけど原形が…
2010/05/31(月) 23:23:35 | URL | F360 #sW7z/FnU [ 編集 ]
F360さん
EMAIL:
URL:
大体いつもこんな感じで走っています。
オフロードの人はカツカツしてないので、いいです。
トラギーはエンジンでかいので、パワーも半端ないですね。
BaJaは原型からだいぶ変わっていますが、元々1/5スケールなので巨大です(^^)
実車でも似てるのがあります。
http://7.dtiblog.com/m/mokez/file/100601dragonfire.jpg
2010/06/01(火) 15:21:45 | URL | もけ@管理人 #ofOUoibA [ 編集 ]
おいしそう
EMAIL:
URL:
ラジコンのことはわかりませ~んが、
焼肉がおいしそう!!
バーベキューPartyの季節ですね!
画像も綺麗!
2010/06/01(火) 22:20:39 | URL | 英語講師@えいこ #sMsMGN/6 [ 編集 ]
英語講師@えいこ さん
EMAIL:
URL:
こんばんは、コメントありがとうございます。
炭火焼きの焼肉は旨いですね~
でも、食べ過ぎて胃もたれしたのは、ナイショです(^^;)
2010/06/01(火) 22:50:01 | URL | もけ@管理人 #G1pSWpAo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
