1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
4/24 シンタニナイトレース
参加車一覧です。中央の車はちょっと違うような・・・?
集合写真


土のお皿にマーキングされている時は、たいへん見易いです。
どうしても車が乗り上げるので、すぐ剥げてしまいますけど。
お皿のペイント

ZX5が2台


コースマーシャルが少な目だったのですが、その分みんな真剣に走っているのか、マーシャルの出番の無いヒートが多かったように思います。レベル高いですね。
あと、路面がとてもよかったです。グリップが高過ぎるというわけでもないですが、何かが絶妙なコンディションのようでした。
車のセットを変えていないのにすごく曲がりこみます。
いつも通りに走ってるのに、自己ベストタイムをどんどん更新できました。

2WD優勝はシンタニさん、4WD優勝はT畠さんが連覇中です。
私は今回は後ろからのプレッシャーに耐えて、運良く4WDで入賞できました。
mycar


豪華景品も当たりました。
景品


次回は5月5日のサンデーレースだそうです。
人は集まるかな?


コメント
コメント
うちも?
EMAIL:
URL:
近いいち参戦させてもらいます?
ラジを楽しみましょう?
2010/04/26(月) 20:44:31 | URL | ビースト #18ySCcpM [ 編集 ]
ビーストさん
EMAIL:
URL:
お久しぶりですね。
参戦お待ちしています。
ぜひ華麗な走りを見てみたいです。
2010/04/26(月) 22:59:18 | URL | もけ@管理人 #v6mKfVPQ [ 編集 ]
カッコイイ
EMAIL:
こんにちは
中央はSC10ですね
カラーリングがカッコイイ
みなさんマイマシンのカラーリングにこだわりがあるようで
並ぶと気持ちいいですね
ネンド質な路面ですか
屋内だと湿度維持が出来てコンディションよさそうに見えます
最近は西部劇に出てくるような荒野路面も楽しんでます
2010/04/27(火) 09:43:37 | URL | PAN #3kM/UwkE [ 編集 ]
PANさん
EMAIL:
URL:
真中はボールデフを組んだSC-10です。シェイクダウンはまだみたい。
みなさん、パーソナルカラーで統一しているので、誰の車か分かりやすいです。
ちなみに缶スプレー派は、私を含めてたいへん少数派です(^^;)
ここの路面は粘土質で、ハイグリップなミニ谷田部って感じです。毎晩散水しています。
PANさんの走行されている荒野路面には、バハトラックが車高もあって合いそうですね。
okegawaはかな~り広そうに見えます。
2010/04/27(火) 16:44:31 | URL | もけ@管理人 #/oqG6DXE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
