1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
やり過ぎな感じのコネクター
長くラジコンとかやっていると、充電用のコネクターがどんどんタコ足になっていきます。
超タコ足

超タコ足


こんな無茶やっているのは、自分くらいかもと思っていたら、同じコンセプトの市販品がありました・・・
市販の超タコ足
市販の超タコ足


便利ではありますが、形状を気をつけないと、コネクター同士でショートさせる危険性もあるわけで、試してみようと思う人は気を付けて下さいね。


スポンサーサイト
コメント
コメント
これ、見ましたよ!
EMAIL:
URL:
これ、私も見ました!!
私も充電コネクターがタコ足化していたので
これを見た時、ちゃんと商品であるんだ~と思いました。
ホント、ショートには注意ですね。
2010/04/20(火) 12:32:08 | URL | ゆげのん父 #/x09.BrA [ 編集 ]
ゆげのん父さん
EMAIL:
URL:
ゆげのん父さんも作っておられたんですね(^^)
でもタコ足しても1本で1個しか充電できないので、充電器が何個かあると、これ自体が何本も欲しくなるんですよね~
2010/04/20(火) 13:12:15 | URL | もけ@管理人 #YEe7xMyU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
