1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
3/14 JMRCA一次予選 in シンタニ
日曜日は、シンタニサーキットで、JMRCA 1/10EPオフロードの一次予選でした。
集合写真


いつものレースと違うのは、車検があるという事です。
走行前と走行後に、車のサイズとウイングのサイズと重さを計測します。
本格的な気分がしますね。


ピットは満員でした。でもまだまだ入れるようです。
ピット


この日、気になった車は・・・
灼眼のシャナです!
ステッカーがとても上手く貼られています。
個人的にはコンデレをあげたいです。
灼眼のシャナ

バギーの曲面ボディに貼るには、テクニックが必要みたいですよ。
灼眼のシャナ



一次予選はTQを取ると、JMRCAのホームページに顔写真が載るんですよね。
2WDのTQはこのお方
2WD TQ

4WDのTQは・・・誰か分かりますよね。
4WD TQ

シンタニサーキット特製のクリスタルの盾も贈られます。
クリスタルの盾

ベストラップ賞もありました。
村長さんの、2WDでこのタイムは驚愕ですね。4WDでも追いつけません。
ベストラップ賞


じゃんけん大会は、電飾カウンタックのキットがイチオシでした。
カウンタック当たった

レース結果は・・・
一次予選だけあって、恐ろしくレベルが高かったです。
2WDは全員18周以上の戦いで、4WDも19周付近が表彰の最低ラインでした。
レースのリザルトは大人の事情がありそうなので、撮ってあるけど載せないでおきます。
一部モザイクかければOKかもしれません?


次回のサンデーレースは、4月11日頃の予定だそうです。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
