1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
3/6 シンタニナイトレース
しばらくぶりのナイトレースです。
集合写真


ピンクのサイバー仲間が初参加されていました。
LiFe仕様のため、4.5ターンのモーターが載っています。
他人のメカレイアウトは、いろいろ参考になります。
ピンクのサイバー


ウチのサイバーは予選で大クラッシュ!
テーブルトップからの着地を板の上に降りてしまいました。
サイバークラッシュ


アーム骨折、サスピン曲がりは当然として、ターンバックル(鉄)まで折れました・・・
でも、サスマウントがアルミでないおかげで(?)、被害がここだけで済んだのかもしれません。
なんとか直して(O場さんパーツありがとうございます!)B決勝は、それなりに楽しめました。
クラッシュ


タイムが気になる気になる?
タイム閲覧


決勝の動画を久しぶりに撮ってみました。
2WD Aメインの動画
ホワイトバランス=auto
動画
●YouTube 動画リンク●



4WD Aメインの動画
ホワイトバランス=manual
動画
●YouTube 動画リンク●



リザルトはこちら
2WD Aメインには、元郷RB5が3台もいますよ。速い車ですね~
2WD B(左)、4WD B(右)
2WD A(左)、4WD A(右)


来週はJMRCAの地区予選(一次予選)ですね。
DryHopさんも来られるようですよ。今回は初参加なのに4WDで2位と、さすがの成績です。
一次予選


一次予選はHDCサーキットでも行われるので、そちらに出る人が多いと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした
EMAIL:
昨日はお疲れ様でした。タイヤを貸していただきありがとうございました(助かりました)一次予選楽しみにしています。
2010/03/07(日) 20:12:56 | URL | DryHop #TZjzpNK6 [ 編集 ]
DryHopさん
EMAIL:
URL:
私の予備タイヤはあまり喰わなかったようで、すみません・・・
一次予選は、M下さんとのタイム争いを、観戦させていただきます(^^)
2010/03/07(日) 22:30:58 | URL | もけ@管理人 #pGxPappc [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
グリップが高いのでついつい握って行って、
スピードに乗りすぎて飛びすぎたり、
コーナーで転がったりしました。
いいコースですね。
2010/03/08(月) 13:11:31 | URL | mila-n #X96i0i9A [ 編集 ]
mila-nさん
EMAIL:
URL:
はるばる遠くからお疲れさまでした。
お店の人に聞いたら、mila-nさんは、道具や腕からかなり上手な人だと思うと言っておられましたよ。
ヤタベ等で走られていたのであれば、もしかしたらモーターがパワーあり過ぎだったかもしれませんね。
ここでは4WDは、LiPo+ブラシレスなら8.5~6.5ターン位を使う人が多いようです。
攻略には時間がかかるので、やりがいのあるコースだと思います。
2010/03/08(月) 16:17:09 | URL | もけ@管理人 #WGeGUQ5E [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
