1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
2/11 シンタニサンデーレース
昨日はサンデーレースでした。
集合写真


B4のモーターの動きがおかしくなり、アンプのLEDが見た事の無い、異常表示しています。
いろいろ調べていき、センサーケーブルを抜こうとすると、ブチッと・・・
3本が切れかかっていました。
センサーケーブル断線


センサーケーブルの出口の位置が悪くて、ダメージを受けていたようです。
モーターを回転させて、センサーケーブルをなるべく内側にしてみましたが、動力線の端子が危険な位置にきています・・・
改良したけど・・・



レース内容ですが、2WD Aメインはしばらく数珠繋ぎ走行してて、実車レースみたいと思いました。
優勝はこちらの車
2WD優勝車


4WD Aメインは、波乱が多く面白かったようです。私は走っていたので、前後の車しか見えていませんでした。
優勝はこちらの車
4WD優勝車

ボディが違うような・・・


レース結果は、2WD Aメインの結果が消失したようです。
ついでにBメインの結果を控え忘れたので、これだけですみません。
4WD Aメイン結果

次回は3月14日の予定だそうですよ。
一次予選になるのかな。

スポンサーサイト
コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
こうみると 青いボディが圧倒的に多いような気がしますが?
やはり赤系の方が少ないのでしょうかね?って内容とは違う米すみません 汗 笑
ボディにおかされている私の見方はそこばかり・・・・
2010/02/15(月) 19:24:26 | URL | koji #VrXOUyiI [ 編集 ]
kojiさん
EMAIL:
URL:
青が入っている方がクールな感じがして、カッコいいからかもしれませんね。
赤系の人が少ない方が、自分のボディを識別しやすくて(されやすくて)いいのですが(^^;)
2010/02/15(月) 20:18:40 | URL | もけ@管理人 #S6ZYZmR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
