1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
サイバー10Bの小技
サイバー10Bのキットには、0度と1度の2種類のリアハブキャリアが付いてきます。
(取り説には書いていないので、最近のロットのみしれません)
1000878リアハブ


キット標準では0度ハブですが、これでもリアのトーインは十分な感じがします。
そこで、1度ハブを左右入れ替えて取り付けると、リアのトーインを簡単に減らす事ができます。
リンケージもそのままいけます。
リアハブ入れ替え

リアハブ入れ替え


コーナーの曲がりが向上して、いい感じになりました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
EMAIL:
TITLE:
こんばんわ
私もサイバーの干渉部分など見直し、もけさん情報実行させていただきました
見違えるほど、駆動効率があがりますね♪
私のはコーナー時のストレスは感じないので(コースにもよるのでしょうね)現行状態で進めようと思いますが、何しろ干渉部分が多く発覚しました
次回走行が楽しみです
2010/01/23(土) 23:08:40 | URL | PAN #6ZpVXEqA [ 編集 ]
PANさん
EMAIL:
URL:
この車は素組みでは、いろんな箇所が干渉しまくっていますからね・・・
でも手を入れればかなりよくなりますよね。走りもハイエンドにひけをとらないです。
こちらのコースは、小さいコーナーの多いテクニカルコースなので、よく曲がるようにしたくなるんですよ。
サイバーで高い車を追いかけてしまいましょう(^^)
2010/01/24(日) 08:14:45 | URL | もけ@管理人 #R6HBleMI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
