1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
1/17 シンタニナイトレース
札幌は数時間で、ひざ位までの雪が積もり、道路が1日、マヒ状態でした。
(中央区・手稲区あたりはそれほどでもなかったそうですが、北区・白石区は40cm以上一気に降ったようです)
除雪が追いつかず、乗用車の4WDでも動けなくなるほどです。
コースまで無事にたどり着けるのか、埋まるか事故るか!?という状況でしたが、いつもの3倍位の時間がかかって到着。

しかしシンタニサーキットのある江別市は、一晩で太もものあたりまで雪が積もったそうで(@_@;)
2人で道を切り開いたそうです。お疲れさまです。
大雪

こんなに・・・

もうずっと雪大杉


お店には、あざらしパーカーの新色が売っていました。
最初はクッションに見えた(^^;)
あざらしパーカー


最近はB4に、DryHop製のアジャスタブルCハブを使っているのですが、
アジャスタブルCハブ


じゃんけん大会の景品でも、当ててしまいました・・・
景品


レースは寒さであまり調子が出ませんでしたが、なんとかまとめて2WDも4WDもAメイン4位でした。
リザルトです。
2WD Bメイン(左)、4WD Bメイン(右)
2WD Aメイン(左)、4WD Aメイン(右)


今回のレースは、B4にギアデフを搭載して走りましたので、詳しい話は後日にレポートします。

コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
B4をギアデフにされたんですね。 私もアルティマのギアデフが今日届きました。
インプレお待ちしております。
2010/01/20(水) 00:14:50 | URL | mila-n #vrKFLvno [ 編集 ]
おめでとうございます
EMAIL:
URL:
Cハブおめでとうございます(笑)
スペアとして・・・
2010/01/20(水) 00:58:40 | URL | DryHop #riz3RKrA [ 編集 ]
mila-nさん
EMAIL:
URL:
アルティマもギアデフ化が可能なんですね?
好みの固さにできるから、セッティングの幅が広がるかもですね。
B4は搭載に加工が必要になりました。インプレ記事は今日載せますよ~
2010/01/20(水) 09:22:39 | URL | もけ@管理人 #8WV.mz9c [ 編集 ]
DryHopさん
EMAIL:
URL:
初コメありがとうございます。
スペアができたので、これで安心して(?)走る事ができます。Cハブだけは絶対に壊れないでしょうけど(^^;)
次回はレース参加をお待ちしております。
2010/01/20(水) 09:26:53 | URL | もけ@管理人 #8CoUPsi. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
