1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
1/9EP アルティマDB1
日本の京商のHPにはまだ出ていませんが、1/9サイズのEP 2WDバギー、アルティマDB1が発売になるようです。
SCトラックのボディ違いなのかもしれません??
アルティマDB1

アルティマDB1

アルティマDB1


RTRで8.4Vバッテリー仕様と書かれていました。写真のバッテリーは6セルですが、スポンジのスペーサを外して、長いバッテリーを積むのかも。
大きくて安定性がありそうなので、外で遊ぶのにいいでしょうね。

こういうバハタイプのボディって、リアルで好きですね。

コメント
コメント
EMAIL:
TITLE:
ボディーがリアルで格好イイですよね~
次期主力マシンに決定しました(笑)
アルティマベースですから、SCだけでなく他のシリーズへコンバート出来そうです。
選択肢が広がるのは、エンドユーザーにとって、良い事だと思います。
2010/01/14(木) 13:17:46 | URL | F360GTCSE #WrzoQRqY [ 編集 ]
F360GTCSEさん
EMAIL:
URL:
次期主力マシーンですか!(^^)
私ならボディは青でなく、赤系で作ってみたいです。パイプフレームをシルバーにすると、もっとカッコよくなりそうな気がします。
このシリーズはシャーシや足周りが丈夫らしいので、おもいっきり走らすのにいいでしょうね。
2010/01/14(木) 17:52:27 | URL | もけ@管理人 #n8yyrGF6 [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
RB5にこのボディってのもアリですよね。
ギアBOX上の小さいモノはウィングですかね?
2010/01/14(木) 22:57:37 | URL | mila-n #9Lo8DnHY [ 編集 ]
mila-nさん
EMAIL:
URL:
シャーシが長いからRB5に載るか分かりませんが、多少カットすれば載るかもですね。
全日本のレギュレーションに通って重さが問題にならなければ、こういうボディが大会に出てくれると楽しそうなのですが(^^)
ギアボックスの上にある物は、小さなウイングに見えます。実車ではこのくらいのサイズなんでしょうかね?
2010/01/15(金) 09:11:17 | URL | もけ@管理人 #7UUrLmDE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
