1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
12/13 シンタニレース
今回は私を含めてGP野郎が4名程の参加です(途中参加者は写っていません)
カメラ目線でない時の方が、みんないい顔しているような気がします?
集合写真


操縦台からズームして撮ってみました。TZ-7は光学12倍なので、こんな無理な撮影が可能です。
B44

ZX5

急いでます?
U松さん


2WD Bメインの動画
シンタニ君、撮影ありがとうございます。

●YouTube 動画リンク●



※2WD Aメインは、コースマーシャル不足になりそうだったので撮影していません。


4WD Bメインの動画

●YouTube 動画リンク●



4WD Aメインの動画
ANDさん撮影ありがとうございます。

●YouTube 動画リンク●


4WDは前回に続き、サイバー10Bが1位と2位でした。安いのにハイエンドに迫る走りをする車ですね~


リザルトはこちら
2WD Bメイン
2WD Aメイン
4WD Bメイン
4WD Aメイン

4WDは途中まで1位を走行してて鬼ブロックを試みたのですが、S田さんのようにはうまくいかなかったです・・・
でも表彰台に入れれば十分なのでした。
表彰状



次回レース予定は、12月30日(午前中に予選、18時頃終了)、1月3日あたりのようですが、正確な所は近くなってからお店に確認してみた方がいいと思います。

コメント
コメント
EMAIL:
TITLE:
画像が綺麗ですね。
やっぱり「画」が違うと臨場感、溢れてます。
GPが4人って…
室内コースでGPがOKなんですか!?
羨ましいです。
2009/12/14(月) 15:36:59 | URL | F360GTCSE #E4.fYhak [ 編集 ]
F360GTCSEさん
EMAIL:
URL:
道具が新しくなると、画像も良くなるんではないかと思います。
でも、蛍光灯下での撮影は、色味がころころ変わるので、ブログにアップする前にレタッチソフトで微調整が必要になるんですよ。
ちなみにGP野郎4人って、どちらかというとGPがメインの人たちが、EPレースに参加したという事なんです。あまり接点のないジャンルの人との交流は新鮮ですね。
2009/12/14(月) 16:17:42 | URL | もけ@管理人 #e44a.69c [ 編集 ]
URL:
TITLE:
レースお疲れ様でした!今回僕はいい所が全くありませんでしたが、もけさんはマシンが変わってからスゴイですね。
でも次回のレースでは喰らいついていきますよ~。
覚悟しといて下さい。
さぁ~またみっちり練習しにいかないと!
2009/12/14(月) 21:46:16 | URL | U #BA3TIMqg [ 編集 ]
お久ぶりです♪
EMAIL:
URL:
準優勝、おめでとうございます!
もけさんの走り、動画でしかと見させてもらいましたよ~
オープニングのナレーションまで入っており、実際に会場に居た気分で拝見しました☆
もぅ・・・なんか、『ウマイ!!』の一言なんですけど(笑)
クイックに車体が曲がってくれて、非常に楽しそうです。
しかし残り21秒の横転さえなければ!!って感じですね><
でも、あの緊張感の中で、これだけの走りが出来るのですから、大したものです。。。
正直、GPより速く見えるのですが^^;
2009/12/14(月) 22:38:17 | URL | にょた #1DzBozT2 [ 編集 ]
Uさん
EMAIL:
URL:
Uさんお疲れさまでした~
とりあえずサイバーは運転が楽なので、それがいいのかも?
しかし練習量ではとてもかなわないので、あっさり追い越されそうな予感もします(^^;)
2009/12/14(月) 22:43:43 | URL | もけ@管理人 #d0kl.RBw [ 編集 ]
にょたさん
EMAIL:
URL:
今回の動画はサービスで、レースの前フリまで収録されたようです(^^;)
スリック路面は車の挙動が速くて、面白いですよ。GPのスリックもやってみたいですね!(トラクト?)たぶんまともに走れませんが・・・
追うのはいいのですが、前を走るとどの位の速度で走ればいいのかがよく分からなくなり、難しいです。
前を走るのはあまりない事なので・・・
にょたさんの言われるように、見た目の動きはEPの方が速いと思います。しばらくやっていると、GPに戻った時に妙に動きがスローに感じてしまうんです。
2009/12/14(月) 23:00:07 | URL | もけ@管理人 #W2UUb0YA [ 編集 ]
EMAIL:
TITLE:
はじめまして
いつもGPバギーなど羨ましく思いながら
愛読させていただいております
最近私はサイバーばなれしてきてしまいましたが
いろいろイジりがいはあるのですね
今後も参考に&楽しみに読ませていただきます
あまり記事とは関係ありませんね f^-^;
スイマセン
2009/12/15(火) 23:09:47 | URL | PAN #rcAlgdGc [ 編集 ]
PANさん
EMAIL:
URL:
はじめまして、ようこそいらっしゃいました
サイバーユーザー初のご来訪です(^^)
ブログを拝見するとLOSIやHPI中心で、車種選択が通ですね。
そういえば、Micro-Tとか練習用に入手しようとした事がありますが、欲しい時になかなか売っていませんでした。
私は当分(ずっと?)サイバーを使うつもりですし、地元サーキットでも研究が進んできているので、いい情報があればどうぞ参考にしちゃってみて下さい。
では今後もよろしくです(^^)
2009/12/16(水) 09:31:52 | URL | もけ@管理人 #LfzCtHwI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
