1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
11/21 シンタニナイトレース
土曜日はナイトレースでした。
集合写真

4WD予選

走行シーン

走行シーン2


2WD優勝は、この車、元郷さんでした。
目茶目茶速いですね!
アルティマのユーザーは、みんなコンバージョンしないとダメかも??
元郷精機


2WD Aメインは動画を撮りましたよ。1位と2位が僅差でずっとバトルしています。
2WD動画
●YouTube 動画リンク●



4WD Aメインは全部HPIの車でした。Team HPIがんばっています。
しかもサイバー10Bがワンツーという、うれしい結果。

ウチのサイバーは初レースでしたが、一発Aメイン入りして2位でした。運もありますが・・・
この車は安くても走りますね。
もけ結果


リザルト一覧
2WD Bメイン
2WD Aメイン
4WD Bメイン
4WD Aメイン

景品も、実用的な物をたくさんもらいました。
ありがとうございます。
豪華景品



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
