1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
サイバー初走行
車体が完成したので、日曜にシェイクダウンに。

サイバー10B

初走行は少しフラつく感じがしましたが、セットを少し変更すると改善し、予想よりもよく走ってくれました。
今まで出した事のない、16秒11のタイムが出て、平均は17秒位でした。MR-4BCの時より平均0.6秒位アップです!
ここのコースは小さいので、1周30秒のコースに換算すると、LAPが約1秒上がる計算になります。

当時のBC specialよりも安いのに、これだけ走るのは、いいですね。

組み立て記は未完なので、後で続きをアップしようと思います。


【関連記事】
2009/11/11 Cyber10B 組み立て(3)
2009/11/10 Cyber10B 組み立て(2)
2009/11/06 Cyber10B 組み立て(1)

コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
サイバー完成ですか~北は雪はふっているのですか?
私はまだサイバー見たことないですね~よく走りそうで一時は買いそうになりましたよ~笑 
2009/11/16(月) 17:27:49 | URL | koji #8Dydr9LM [ 編集 ]
kojiさん
EMAIL:
URL:
こちらは天気予報は雪だるまマークになってきていますが、まだ積もってはいませんね~
サイバーはなかなか走りますよ。お店によっては15000円位で投げ売りされていたりしますので、安上がりです(^^;)
2009/11/16(月) 18:24:09 | URL | もけ@管理人 #KsBiV.w. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
