1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
10/17 輪厚でコソ練
今日は雨が降ったのでダメだと思っていたのですが、午後からかなり天気が良くなったので、突然行ってみました。
なんと全然大丈夫でした! 3人程しかいませんでしたが・・・
コースの様子
午前中の雨で水溜まりができたけど、水抜きして直したそうです。お疲れ様です。


テーブルトップの向こうの中洲に、池があるので、ジャンプをミスすると危険です。
池


湿り気味なのでタイヤはなんでも喰うし、ほこりがないので、いいコンディションでした。
今日はスタビをテストしてみる事が目的でしたが、だいぶ走りやすくなりました。
LOSI 8ight


MBX5R+MRニンジャをお使いの方がいました。パワーがあっていいですね。来期はMBX6だそうですよ。
MBX5Rとニンジャ


スポンサーサイト
コメント
コメント
EMAIL:
URL:
TITLE:
こんにちは~ 友人がhpiのトラギーをもっていました~~
思わず私もGP欲しくなりました~コースないのに 苦笑
GP丈夫で本当に魅力的ですね~epのメン手の大変なことを考えると GPの丈夫なところとエンジン音が最高です!!!
2009/10/18(日) 21:38:49 | URL | koji #MOxS.vHE [ 編集 ]
kojiさん
EMAIL:
URL:
そうなんですよ、なかなか壊れないんですよね。
EPでは着地のミスでサスアーム骨折はよくあるんですけど、GPではほとんど起こらないです。
2009/10/19(月) 14:43:11 | URL | もけ@管理人 #zglS2XHk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
