1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
今日の輪厚サーキット
天気がよかったので、午後から最低限の準備をして行ってみましたが・・・

インフィールドに巨大な三日月湖ができていました。
他にもあちこち水たまりだらけ。
三日月湖


なんか全体的にドロドロです。
気温が低いから、雨が降るとしばらく乾かないんでしょうね。
晴天が数日以上続かないと、無理そうです。
どろどろ路面



輪厚サーキットは今シーズンは、もう走れないかもしれませんが、北見レースが10月25日にあるそうですよ。北見はこの時期は雨が少ないし、すぐ水はけするので大丈夫そうです。
まだ走り足りない人は、どうですか?
今度はマイポンも(レンタルポンダーも)使えるそうです。

コメント
コメント
走り納め
EMAIL:
URL:
告知ありがとうございます。
輪厚はもう厳しいですか・・・
端野は前日雨でもぜんぜん大丈夫です。
逆にいいコンディション!
時間があればもけさんも走り納めに来てください!
2009/10/13(火) 01:04:41 | URL | あに~ #KtpZezKo [ 編集 ]
あに~さん
EMAIL:
URL:
端野は当日雨でも、やめば大丈夫ですものね。
今年はあまり走れていないので、行きたい所です。
開封した燃料も使い切りたいですし(^^)
2009/10/13(火) 01:27:08 | URL | もけ@管理人 #8mXnRUTk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
