1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/4 シンタニナイトレース
HDCレースの終了後、シンタニレースにも行ってきました。
よくやるね~と言われましたが、ラジキチですから!
でもさすがに朝5時からラジコンしているので、人間がお疲れ気味です・・・


たくさん参加しているように見えます(^^)
後からも来られた方も何人かいますので、もっと多かったです。
集合写真


注目の車は、元郷精機の、アルティマRB5ミッドシップコンバージョンです。
シャーシはアルミの削り出しで、コンバージョンキットだけでも3万円位しますよ(@_@)
でも走りはすごく、4WD並みかそれ以上でした。もしかしたらX-6よりいいかも?
アルティマミッドシップ


デュランゴもシャーシは相当硬いですが、こちらもすごく速かったです。
ハイグリップ路面には、アルミの硬いシャーシが合うんでしょうか?
デュランゴ



自分のレース結果は、淡々と走って2WDも4WDもBメイン2位って感じです。
Aメイン結果 Bメイン結果

景品はいつも豪華で、目玉は1日走行券とキットとエアブラシだったかな。
今回は計算すると5000円相当を頂きました。ありがとうございます。
景品たくさん

走行券はちゃんと使いますよ~

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。