1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
ブレンド燃料でコソ練
北海道は、あと1ヶ月弱しか走れないので、余った燃料をうまく使い切りたい所です。
ムゲンとコスモの燃料をブレンドすると、オレンジ色の「ムスモ?」燃料ができました(^^;)
ポンプに入っているのがそうです。
ブレンド燃料

ニトロ30%と20%を半々で混ぜたので、たぶん25%位です。
燃調はけっこう変わります。


K林さんがボディを忘れてきたので、練習用の、ポン吉ボディをかぶせました。
ポン吉



夕方には、バギー6台位でチキチキ走行が盛り上がっていましたよ。
K林さんに運転してもらった、インファーノ777(ロッシはレース後のメンテのため、お休み)
777の動画
●YouTube動画リンク●



コメント
コメント
ポン吉
EMAIL:
うおぉ・・。ポン吉が・・、バトってる(笑)
ウチにもNimbusさんからいただいたステッカーが有るんですが未だ出番なしです(笑)
スケール感のあるボディに貼る勇気がなくて・・・。
やはりバギーに貼ってこそポン吉ですね!
2009/09/29(火) 01:39:07 | URL | raruo #s5Qd1EZc [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
それは是非貼らないと(^^)
スターターとかに貼ると、まず人と間違われないです。
お子様が寄って来そうですが・・・
2009/09/29(火) 09:05:27 | URL | もけ@管理人 #ka1ehkPs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
