1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
スポンサーサイト
まんぷくRC・EPオフロード編
京商の足立伸之介選手主賓の、「しんのすけ まんぷくRCレース」が、HDCサーキットで行われました。
今回はEPオフロードです。


参加者は50人位は来ていたのでしょうか?
集合写真の準備中。「あっKYOSHOのロゴが逆だ」
集合写真


北海道のEPオフロードレースで、こんなに車が集まったのは、近年、無いんじゃないでしょうか。
集合写真2


ピットも人がいっぱいです。
ピットエリア

ピットエリア2


足立選手のピットテーブルを拝見!
上手い人はみんなきれいに整頓されていますね。
足立選手のピットテーブル
(撮影&掲載許可をいただいております)


それに比べて、私のピットテーブルは相変わらずごちゃごちゃしていますね。
しかもダブルエントリーで、(人間が)いっぱいいっぱいですから。
Myピットテーブル・・・


キャラバンクでの攻防。
練習では何とも無いのに、本番ではミスるんですよねー。
キャラバンクを上から


スターティンググリッドに整列した所。
スタート直前


ラリーも行われました。
間近で見るとカッコいいです。
ラリー車


決勝Aメインになると、ギャラリーの数もすごいです。
Aメインの操縦台&ギャラリー


レース後のお楽しみ抽選会&じゃんけん大会です。
ブラシレスモーターやキット等、豪華景品がいっぱいでした。
豪華景品

抽選会

今回は2回当たって、ADVANのジャンパーとクリーナーを頂きました。
もちろん、まんぷくRCステッカーも参加者全員にもれなく当たります。
全員にもらえるステッカー


終了後は、コース脇で焼肉パーティーです。
焼肉


おまけ
レース走行中にショックタワーが壊れてショック!
内側の穴はまだ使えますが・・・
ショック!



連休中にまんぷくRCに2戦も出て、本当に満腹になりましたよ。
そこまでやるラジキチは私とO下さんだけのようでしたが(^^;)


Aメインの結果だけでも控えてこようと思ったのですが、肉を焼くのに集中していたため、リザルトは控えていません・・・
結果はHDCサーキットのHPでご覧下さい。数日中には掲載されると思います。

参加者のみなさま、お疲れ様でした&ありがとうござました。
m(_ _)m


レースの動画は次の記事でアップします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした
EMAIL:
いや~、なんと言いますか・・、もけさんにょたまし過ぎ!(笑)
しかしこのバギーの数。
こんだけ集まると自分のマスィンがどれだか分からなくなりそう・・・。
2009/09/25(金) 03:40:01 | URL | raruo #/LHU02hQ [ 編集 ]
raruoさん
EMAIL:
URL:
にょたましくラジコン三昧していましたが、人間のHPが底を尽きました(^^;)
でも足立選手は、この連休でGPオフ、ミニッツ、EPオフと3連続でレースをされているんですよね。すごいです。
たくさんマシンがあっても、ポン吉ステッカーを貼れば、大丈夫かと・・・
2009/09/25(金) 09:26:47 | URL | もけ@管理人 #TA4X9LHU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
