1/8GPオフロード、1/10EPオフロード等に関する、便利な情報などのブログです。
岩見沢のオフロードコース
部屋で車をメンテしようと古新聞を敷くと、岩見沢市にオフロードコースがオープンした記事が出てきました。
記事

記事によると、コースは一周約200mで、傾斜50度のバンクや高さ1.5mのジャンプ台もあるそうです。
コース名は「ダートスピード ボディーマン」
所在地は岩見沢市栗沢町で、使用には事前申し込みが必要となっています。
受付は
ホビーハウスF(長沼町銀座南1)
0123-88-3017
使用料 1日2000円、年間パスポート15000円
だそうです。
地図で見ると、お店からコースまでは15kmほどありますね。

連休中に見に行ってみようかな?


あざらしブログに書かれていましたが、岩見沢市には、室内コース(ドリフト・オンロード・オフロード)もオープンしたそうですね。

コメント
コメント
N○Kのニュースにも!!
URL:
出てたそうですよ^^
5年前、岩見沢在中
生協横の駐車場でエンジン馴らしして
「ちょっと!!うるさいわよ!!!」と
言われてた時代が、懐かしいdesu=3
2009/09/18(金) 22:52:42 | URL | NorthernBuggyboy #NRQeczjc [ 編集 ]
EMAIL:
URL:
TITLE:
そうなんですか~
テレビニュースに出ていたんですね。
駐車場でナラシするのは、確かにうるさいかも。
でも広ければ大丈夫かな・・・
そんな事してたんですね(^^;)
2009/09/19(土) 02:02:44 | URL | もけ@管理人 #uU6EZ1A. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
